
--年--月--日 --:--


第26話:チュニジアの月

2007年04月21日 23:59

さて、宿泊のためドゥーズへやってきました。

20070307046.jpg


出発前に友人から
「チュニジアの月は世界で一番綺麗だって・・・」
という話を聞きました。

A Night In Tunisiaという曲からでしょうか。

なかなか撮影できる機会がなかったのですが、
この日の晩は撮影できたので、載せておきましょう。

20070308001.jpg


さて、いかが?

確かに明るいお月さんでした。

20070308002.jpg


この場所はホテルの中庭なんですが、
鳥たちがチュンチュンチュンと鳴きまくり。

いるのがわかるかな?

20070308003.jpg


あくる朝、出発前に砂漠まで散歩に。

この町はラクダによる砂漠ツアーの出発地らしいです。

20070308004.jpg



どんどんラクダたちが集まってきます。

20070308005.jpg


でも、残念ながら、オイラはバスで移動です。

砂漠ツアーだと、ああいうテントに泊まれるんだろうな。

20070308006.jpg


さて、目的地まであと少し。

20070308008.jpg


ちょっとトイレ休憩です。

アーモンドティーを飲みました・・・。

ごめんなさい、オイラには合わないみたいでした。

20070308010.jpg


外にはラクダの子供が客寄せにいます。

20070308007.jpg


反対側には・・・コーク飲んでいるわけじゃないのね。

20070308009.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/527-7d8b38e2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


