
--年--月--日 --:--


ついに出遭えた!

2007年04月15日 23:22

先日、仕事である会議に出かけたのですが、
会議室の1フロア下のインフォメーションで運命の出会いが!

それは・・・美女ではなく・・・

妖精さん!

もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド
Nintendo DS (2006/09/02)
任天堂

この商品の詳細を見る


・・・妖精になりたがっている「緑のおっさん」じゃありません。

ちなみに、このおっさんの設定は35歳(独身)

・・・俺より若いのか __| ̄|○

出遭ったのは・・・

氷の妖精

そう、クリオネくんです。

2007041501.jpg


2007041502.jpg


2007041503.jpg


クリオネが普通に飼えるなんて知らなかった(驚)

そして、調べてみたところ・・・

売っているじゃん。



なかなか良いお値段ですな。

某動物王国の女王さま、おひとつお店にいかがでしょうか(笑)

ところで、学名は「クリオネ・リマキナ」

問題はその由来です。

クリオネは「海の女神クレイオ」・・・素敵です。

問題はリマキナの方で・・・

ナメクジのような

だって。確かに・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/524-be604d64
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


