
--年--月--日 --:--


第23話:ミデス

2007年04月16日 22:49

次はミデスへ移動。

近くにアルジェリアの国境があります。

入国できれば地図がもう一ヶ国塗れるのに(笑)

20070307026.jpg


ここは峡谷でした。

映画「イングリッシュ・ペイシェント」の撮影で、
イギリス人の患者が砂漠をさまようシーンで使われた

「らしい」・・・

実はチュニジアに来る2日前にDVDをレンタルしたのだ。

しかし・・・

仕事に追われていたせいもありますが、
オイラ好みの映画ではなかったので・・・

ぐ~~~~~。

まったく記憶にございません。

20070307027.jpg


そんなこととは関係なく絶景であります。

エリア88のミッション:タイトロープができそうです。

20070307028.jpg


あっという間に次のスポットへ移動だそうです。

・・・観光時間が少なすぎ。

なにやら遺跡が見えます。

多くの車が立ち止まり、写真撮影をしています。

しかし、このツアーの車は素通り。

20070307029.jpg


なんとか撮影したけど・・・なんだったんだろう。

20070307030.jpg


いやはや。

次の停車駅は「タメルザ~」


コメント

  1. とらんじっとる~む | URL | yqQnYMNA

    エリア88とは、ディープな作品を御存知で...(笑)
    中東・北アフリカ的な風景は好きですよん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/523-076cb3a2
この記事へのトラックバック


最近の記事


