
--年--月--日 --:--


珍しく衝動買い

2007年04月14日 23:32

本日はごく普通の日記です。

今日は名駅で友人とロシア料理を食べる予定があったのさ。

ふと、映画の無料チケットが1枚あったことを思い出した。
せっかくなので、某T社の新しいビルのシアターへ。
さすが休日。人がいっぱい。カップルいっぱい。
※以前、アベックと書いたら学生から死語だと笑われた。

一番、興味を持ったナイトミュージアムを選択。

http://movies.foxjapan.com/nightmuseum/

予想していたより・・・

面白かった!

久しぶりに映画を満喫したのさ。

さて、集合時間まで、まだ少し時間がある。
そこで、プログラミングの資料を探しにビックカメラへ。

ふと2階によったときに思ったのさ。

あっ、この腕時計、修理に出そう。
1月から電波が受信できなくて業務に少々支障が発生。

携帯があるから困らないけど、ちょっと見ていくか。

以下の要求を満たせば買ってもいいし。

1)マルチバンド電波時計
※次回の出張はヨーロッパの予定

2)時間、曜日、日付が同時に表示される
※この3点セットがないと仕事で困るんだ

3)修理に出した時計より薄い
※スーツでも目立たない方がありがたい

4)デザインがシンプルなもの
※好みのデザインじゃないと身に付けたくない

・・・ブラックフェースで条件満たすのが出てるじゃん。

G-SHOCK GW-5500-1AJF



ということで、衝動買いです。

半日使ってみて・・・前のよりも軽くてラク。

毎日、使うアイテムだから衝動買いでも正解かな。


コメント

  1. ナオカ | URL | -

    奇遇ですね。わたしも昨日衝動買いしたんです。私はお洋服ですが。

    時計カッコイイですね。スーツにもすごく合いそう。

  2. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    ナオカさん:
    洋服の衝動買いは女性の特権ですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/522-961b8298
この記事へのトラックバック


最近の記事


