
--年--月--日 --:--


第20話:そこは目的地の1つだった。

2007年04月11日 23:45

さて、前回のラストの画像です。

この砂漠の風景を見ながら添乗員が言いました。

「このあたりで映画SWが撮影されたそうですよ」

どのシーン?

「私は観ていないので知りません。」

これだけなら、あっそうですか・・・と終わる会話ですが。

20070307008.jpg


ここに着目してくだされ。

何か建物群がありますね。

20070307013.jpg


「残念ながら日の出は見えませんでしたね。帰りましょう。」

ということで4駆に乗り込みます。

20070307009.jpg


まっすぐ下に、次々に駆け下りていきます。

20070307010.jpg


一瞬ですが、なかなかの迫力。

20070307011.jpg


そして、すぐに・・・さきほどのポイントに到着。

20070307012.jpg


ここ・・・オイラの目的地の1つじゃん。

人はこの土地をこう呼びます。

惑星タトゥーウィン

そうです。SWの撮影現場。

日の出を見に来なければ訪問できなかったのである。

ということで、訪問できた嬉しさの反面・・・

オイラ、マジで激怒してたのさ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/519-caa39c3e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


