
--年--月--日 --:--


第19話:砂漠で・・・

2007年04月10日 23:14

さて、翌朝。サハラ砂漠で朝日を見ることになっています。

体調がイマイチだったのでパスしようと思ったのですが、
正露丸の効力でなんとか復活。

せっかくだから、行っておくか。

実は、このとき無理して出かけて・・・

大正解!

理由はまた後ほど・・・

とりあえず、4駆に乗って出かけます。

20070307001.jpg


最初はアスファルト舗装の良い道を走っていました。

しかし、目的地は砂漠ですから。

途中からズルズル滑りながらかっ飛ばして行きます。

20070307002.jpg


ほい、到着。でも、まだ真っ暗です。

20070307003.jpg


待っていると、少しずつ明るくなってきました。

ついでに、お土産売りもやってきましたが。

20070307004.jpg


さて、うっすらと赤くなってきました。

このまま、日が昇るかと思うと・・・

20070307005.jpg


雲が多くて終了してしまいました(笑)

20070307006.jpg


ということで、砂漠でぽつ~んと記念撮影。

20070307007.jpg


そうです。

日の出が見れて大正解という話ではないんですな。

正解は次の写真に写っています。

20070307008.jpg


理由は次回に。


コメント

  1. sakurya | URL | -

    ん~~??

    正解がわかりません(’’;?

    普通の写真ではないんですか??

    今度はサハラ砂漠に?!
    いつのまに「どこでもドア」手に入れたんですぅ~??

  2. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    sakuryaさん:
    正解はチュニジア編第20話にのってるよ。

  3. sakurya | URL | -

    おお~、ジェダイマント!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/518-a44ca277
この記事へのトラックバック


最近の記事


