
--年--月--日 --:--


第18話:トズール

2007年04月10日 00:15

トズールへ向かいます。

おもちゃみたいな住居群です。

ちょっとキュート。

20070306048.jpg


あっ、「ら・く・だ」の集団です。

20070306049.jpg


オアシスに向かっているせいでしょうか。

途中、川もありました。

20070306050.jpg


線路下の枕木の形がちょっと面白い。

20070306051.jpg


はい。ホテルに着きました。

到着そうそう、ここでも・・・
不満ばかりになるので書きません。

一番、大きな不満は翌日に控えているから。

20070306052.jpg


プールで泳いでいる人たちもいました。

今回、水着を持ってきていないのでオイラはパス。

20070306053.jpg


さて、トズールの町を散歩に。

20070306054.jpg


でも、もう夕方なので暗くなってきました。

遠出もできないし、ホテル周辺をぶらぶら。

20070306055.jpg


そこで、あるものを散策中。

ん~、ちょっと違うな。

20070306056.jpg


これも違うかなぁ・・・

20070306057.jpg


ということで、あるモノとは・・・ジェダイマント。

残念ながら、気に入ったモノがなかったので購入せず。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/517-53a34f36
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


