スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


例年のことだが

2007年03月03日 12:57

さて・・・

くしゅん!

・・・

かゆ~い!

・・・

だる~い!

痒いシーズンが本格的に到来。

いろいろ考え、アレルギーの調査をすることにしました。

餅は餅屋・・・医者を目指している従兄弟に聞いてみた。

「どこで調べるのがオススメ?」

「最寄の耳鼻科が便利だよ」

おぉ、総合病院に行かなくても調べられるのか!

それは盲点だった。ナイスアドバイス。

ということで、検査を受けて1週間。

どきどき。

20070227214321.jpg


春から6月まではどうしようもないね。

とりあえず、スギ花粉がない場所へ逃げるべし。にやり。
スポンサーサイト


コメント

  1. sakurya | URL | G4Jq8pxo

    おみごと~!

    はまちゃんはおいらより重症のすぎ花粉症ですな(笑)。

    今年は例年よりも花粉が少ないと言われていたのに、
    蓋を開けてみればなんともすごい花粉の量!

    オイラも今は外に出るのが大変です。。。

    お互いに初夏まで頑張って乗り切りましょう=3

  2. とらんじっとる~む | URL | yqQnYMNA

    へぇ...こんな検査できるんだ(゜o゜)
    やっぱりスギに対して、とびっきりの反応示してますね(@_@;

    オイラは...ようやく沈静化してきましたよ。今年はもう大丈夫かな?(^_^)

  3. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    sakuryaさん:
    外に出ることが少ない仕事なのが救いですわ。

    とらんじっとる~むさん:
    もう沈静? 羨ましいなり。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/494-12dbc3be
この記事へのトラックバック


最近の記事


