
--年--月--日 --:--


第59話:苦しいときのお昼ごはん

2007年01月25日 20:42

再び、バスの中で・・・ダウン。

しばらくすると・・・「昼食の休憩です」。

あい。らじゃ~。

s20060831150.jpg


まぁ・・・いいお天気。

お月さんもぽっかりと浮かんでいました。

s20060831147.jpg


この休憩所は昼食を勝手に持ち込んで食べるスタイル。

ドリンクが必要だったら買ってあげてね・・・だそうだ。

s20060831149.jpg


ということで、お弁当。

いやっほ~♪

おにぎりじゃん。もぐもぐ。

うぉ~、やっぱり、疲れているときのオニギリ、最高っス。

s20060831148.jpg


少し楽になりました。

出発の時間まで、町を行きかう人々を眺めていました。

s20060831151.jpg


さぁ、プーノを目指して出発。

途中で町を1つ通過。

以前のツアーはここに宿泊していたそうですが、
強盗などが多発してツアーも被害に。

それ以来、避けるようになったそうです。

s20060831157.jpg


なにか売っているみたい。

s20060831159.jpg


あ・・・

アイスだ!

オイラも食べた~い。

s20060831160.jpg


でも、バスは停まってくれません(泣)

そのままプーノに。

s20060831162.jpg


ホテルが見えてきました。

s20060831163.jpg


やっとベッドの上で一休みできます。うれし~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/465-7d3940ae
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


