
--年--月--日 --:--


メリークリスマス

2006年12月25日 23:03

クリスマスらしい日記でも書いておきましょうか。

メリークリスマス♪


2006122401.jpg


ふんが~。キューピーちゃん、怖いっス。

2006122402.jpg


さて、気を取り直してと。

パンでも焼きましょう。

まずはキノコパン。

2006122405.jpg


2006122406.jpg


2006122407.jpg


2006122408.jpg


こっちは、シュトーレン。

2006122409.jpg


おかんが・・・「ケーキ食べたいねぇ!」

そうなん? ほんでは、買ってくるわ。

いやぁ、さすがに人がいっぱい。

2006122417.jpg


さて、帰る前に挨拶してかなくちゃね。

おぃ、メロン。

2006122418.jpg


ずん! 何かを要求しています。

2006122419.jpg


水が飲みたかったらしいです。

2006122411.jpg


2006122412.jpg


2006122413.jpg


ごくごくごく!

2006122414.jpg


夕飯はカレーライスでした。

その後に買ってきたショートケーキをペロリ。

2006122415.jpg


モンブランも食べちゃおう。

2006122416.jpg


この後、朝まで年賀状を印刷してイブは終わりました。

そんだけ。


コメント

  1. しょーけん | URL | aIcUnOeo

    メリークリスマス(遅
    朝まで年賀状って・・一体何枚刷ったんですかww

  2. ほんとも | URL | -

    このツリーは、栄かどこかですか?
    わたくしも、やはり何故ツリーのTOPがスターではなく、ベティちゃんなのか知りたいです。

  3. may | URL | -

    メリークリスマス☆
    キューピーちゃん、遠くから見るとかわいいのに、アップで見ると恐いですね(笑)
    ケーキやさんも近所ですか?
    ケーキも手作りパンもおいしそうですね!

  4. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    しょーけんさん:
    たくさんです(笑)

    ほんともさん:
    千種駅そばにあるキューピーマヨネーズ名古屋支店のビルなんですよ。

    mayさん:
    ケーキ屋さんは港区なんですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/437-30e59a20
この記事へのトラックバック


最近の記事


