
--年--月--日 --:--


第36話:マチュピチュへ

2006年12月22日 23:01

ホテルを出ると・・・雨は・・・・

止んでな~い!

それでも向かわねばなりません。むぅむぅ。

とりあえず、バス乗り場へやって来ました。

s20060829069.jpg


チケットを往復分購入します。

s20060829068.jpg


帰りの時刻表のチェックをしておかないとね。

真っ暗な山道を徒歩で降りてくるのは怖いから。

s20060829070.jpg


よっしゃ~。出発進行!

s20060829071.jpg


どんどん・・・かなり揺れます。

うぅ、看板を撮影してもブレブレ。

これが唯一、読める程度に取れた画像です。

s20060829072.jpg


谷側の景色を見てみると・・・

s20060829073.jpg


う・・・雨もひどくなってるし・・・

ナスカの地上絵に続いて・・・

ガスだらけ!

景色がダメダメじゃ~ん。

s20060829075.jpg


ちょっとショックで落ち込み状態のオイラです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/435-6c33f3ae
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


