スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第3話:サンマリノ共和国

2006年11月27日 01:01

ヴェニスを堪能した翌朝、リド島を散歩した。
さすがに朝早いため、人通りは少ない。

italy03-02.jpg


ボートにより物資を運搬する人々を見ていると、
自分でもボートを漕いで街を探索したくなる。
しかし、今回は移動が多いのでそんな余裕がない。

italy03-01.jpg


再び海上を移動し、ヴェニスにてバスに乗り換える。

目的地はサンマリノ共和国。
F1のサンマリノGPで有名な世界で5番目の小国で、
現存する世界最古の共和国である。

さて、見えてきたぞ。

italy03-03.jpg


サンマリノ共和国から見る朝の景色はなかなか神秘的。
空気が澄んでおり、心なしか力がみなぎってくる。

italy03-04.jpg


太陽が高い位置まで昇ってくると、
オレンジの屋根が美しく絶景となる。

italy03-05.jpg


ということで、サンマリノをしばらく散歩してました。

この旅行で知り合った関西の親友らと
お馬鹿デルタアタックで記念写真。

・・・この頃は若かった(汗)

italy03-06.jpg


ところで、彼らからオイラは関西人の凄さを学びました。

G・アルマーニのブッティックで彼らは店員に

日本から来たので、まけてや!

・・・本当に関西人って、どこでも値切るのね。

それも・・・ちゃんと値切れたのが凄い。

おかげで、オイラもアルマーニスーツを安く買えました(汗)




今日は下記のソフトを買って、
携帯のデータをPCに移して整理してました。



修正していたら、途中で落ちました(泣)
おぃおぃ。最初から、やりなおしかいな。
このソフト、使い勝手イマイチかも。

そうそう、903iシリーズからi-modeメール、
PDFやオフィス系ファイル添付対応になってました。

でも・・・全機種対応じゃないのがミソ。

ちゃんと調査しないでは買い物が怖いですな。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/416-c978a3d0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


