
--年--月--日 --:--


第15話:ナンチャンを探せ! 解答編

2006年10月19日 21:21

科研費書類の提出・・・完了♪
いやはや・・・長かった。

やっと今夜から眠れます。
完了祝いと、データチェックのために
こんなものを注文しちゃいました。

おもしろスケール30
おもしろスケール30

あとは明日の夜から見てなかったDVDを見なくちゃ。

ハートで感じる英文法 会話編 DVDセット
 ハートで感じる英文法 会話編 DVDセット

英語は継続して勉強しないとねぇ・・・(汗)

さて、来週は「JAWS2006」に参加したかったんだけど、
既に全日程、仕事で埋まっているので行けない。残念。

それでは、KES AMSTA 2007へ投稿準備しなくちゃ。
デッドラインはいつかな・・・

うげっ。11月17日。あと一ヶ月もないしぃ。
明日は書類の山を片付けたいから・・・
週末に日本語でまず書いてみるかなぁ。

英文を書きながらの誕生日になりそうなり(泣)




それでは、今日は解答編のみです。

だって・・・もうお疲れさんだから。

では、前回の問題。

s20060827066.jpg


シャープさをあげてみましょう。

sc20060827066.jpg


ということで、見事な三角形でした。

せっかくなので、今日は滑走路シリーズをお送りします。
元画像とちょっと見やすくいじった画像のセットです。




s20060827064.jpg


sc20060827064.jpg





s20060827065.jpg


sc20060827065.jpg





s20060827069.jpg


sc20060827069.jpg


ほんでは・・・お休みなさい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/382-d1c94164
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


