
--年--月--日 --:--


第7話:リマ郊外

2006年10月03日 02:27

さぁ、リマの郊外へ。

パンアメリカン・ハイウェイをかっ飛ばそうぜ。

s2006082656.jpg


バスの窓からプレインカからインカの都市パチャカマ発見。
強奪スペイン人に放火されて廃墟となったそうです。

今回、残念ながらバスはスルー。

s2006082658.jpg


砂漠が多いペルー。好き勝手に家を建てています。

雨で全部流されそうで怖そうな場所ですね。

s2006082657.jpg


このポイントは、白い石で囲んだエリア。

勝手に俺の土地と宣言すれば、その人の土地になるそうです。

砂漠エリアは役にたたないということで、
少しでも有効活用されればという政府の方針らしい。

s2006082659.jpg


ということで、やっと・・・

メシタ~イム♪

はらへり~。

レストラン前に黒のBMW(E90)がいました。

砂漠なのに・・・オイラの愛車より洗車して綺麗じゃん。

s2006082666.jpg


中に入ります。空いてます。

s2006082665.jpg


さて、今日のメインはセビッチェです。

s2006082660.jpg


このソースをちょっとかけて食べます・・・辛いソースだ。

s2006082661.jpg


↓のイースター島の酸っぱいセビッチェと違った味わい。

2005122642.jpg


メイン料理はパエリアでした。

美味しいけどバスでの移動なので控えめに。

s2006082662.jpg


最後にペルー特産品フルーツ「ルクマ」のアイスだって。

わ~い!

あれっ?

ルクマのアイスはオレンジ色って聞いたけど。

オイラのには入ってないじゃん(泣)

s2006082663.jpg


うるうる。ショックでコーヒーが苦いのである。

s2006082664.jpg




コメント

  1. もも@冬眠支度中。 | URL | -

    ルクマ?

    ルクマが何かよくわからないので探して食べてみます。。。

    写真のアイスも、ちょっと不思議な2色ですが、何味だったんですか?

  2. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    モモさん:
    バニラとストロベリー・・・そのままでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/374-dfcf9f87
この記事へのトラックバック


最近の記事


