
--年--月--日 --:--


椅子 その1

2005年06月13日 20:40

畳でゴロゴロするのも好きですが・・・椅子も好き。でも、疲れる椅子は嫌い。

ということで、一番酷使している椅子を紹介します。

Steelcase社:SensorChair

5年ほど毎日、朝から晩まで座っていても、腰は痛くならずヘッチャラという優れもの。

最近、機能性を謳う椅子が増えてきましたが、この椅子を体験してから比較すると良いと思います。

高品質、リーズナブルなお値段。そして・・・堅牢。一流の工業製品の見本ですな。

chair02.jpg


ヘッドレストがあれば完璧なんですが・・・

ということで、次回はヘッドレスト付の椅子で~す。

お腹がすいたので、おうちに帰ります。


コメント

  1. とらんじっとる~む | URL | yqQnYMNA

    ヘッドレストがあったら...

    ヘッドレストなんて物がついてたらオイラ寝ちゃうよ...zzz

  2. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    ははは

    そのあたりは次回で説明します(笑)

  3. はやまさ | URL | -

    最近レカロいれました。
    どっちが高いのかな?

  4. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    当然

    レカロの方が高いですって。レカロについては、次の日記でコメントするなり。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/37-2fbd5473
この記事へのトラックバック


最近の記事


