
--年--月--日 --:--


第8話:ミッション完遂

2006年09月16日 07:13

第6回の金髪の美少女エージェント。

彼女の腕に抱かれていた物体!

これがターゲットだったのだ!

scot08-11.jpg


てくてくてく。

今日も良い天気。

愛しい家族のために頑張ろう♪

scot08-02.jpg


風も良好。

今日も元気だ、バリバリ♪

行くぜ、野郎ども!

scot08-03.jpg


あっ、わん、つ~、すり~!

とりゃ~!!

テイクオ~フ♪

scot08-04.jpg


・・・

捕れませんでした。

おっかぁ、ごめん。

scot08-07.jpg


草でも加えて帰ろうかな・・・

ぶるぶる・・・きっと殺される。

もう一度行こ。

scot08-05.jpg


やった!

大漁だ。おっかぁ~。

おとんはやったぞぉ。

気持ちいいなぁ。

scot08-09.jpg


ばたばたばた。

ホバリングでタッチダウン。

うひょひょひょひょ。

scot08-06.jpg


どうだ♪

君たちも頑張りたまえ。

うははははは。

scot08-08.jpg


てくてくてく。

道を空けたまえ。

かぁちゃ~ん、帰ったぞぉ!

scot08-10.jpg


空飛ぶペンギン?

その名も「パフィン」

パフィーではない。

愛らしい奴らである。

scot08-01.jpg


ということで、スコットランド編は終了。

ペルー編はもう少し先にします。
まだ写真の整理ができてないのだ。

実はただいま出張中。現在、博多にいます。
学会なんですけど・・・台風で大雨。
100円ショップで傘を買わないと。


コメント

  1. とらんじっとる~む | URL | yqQnYMNA

    博多と言えば...

    ”一蘭”のラーメンっすねぇ♪また食べに行きたいのう...

  2. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    今回はまだ一蘭に行ってなーい。明日に食べてこようかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/362-eee1f92c
この記事へのトラックバック


最近の記事


