
--年--月--日 --:--


第4話:フェリーでGo!

2006年09月12日 01:59

翌朝、スコティッシュ・ブレクファストを堪能後、
波止場近くの駐車場を確保にあたった。

scot04-01.jpg


当初、スーパーの駐車場に放置する予定であったが、
駐車場への進入ルートが見つからない。

ぐるぐるぐるぐる・・・

あっ・・・観光客用の無料駐車場を発見!
駐車した後、急いでスーパーTESCOで昼飯を購入。

scot04-02.jpg


清算後、ダッシュでフェリー乗り場に向かう道沿いに・・・
やられた。この海老入りサンド方が美味しそうじゃん。

scot04-03.jpg


悔やみながらフェリーに急ぐと・・・

長蛇の列!

うっ、出遅れたか。乗れるのかなぁ・・・

scot04-04.jpg


という心配は杞憂であった。
さすがにフェリーはでかいのである。

置いてきた車にトラブルが生じないことを祈りながら、
オーバンの港を離れる。

scot04-05.jpg


さて、一息つこう。
海風を感じながら日光浴を楽しむことに。
サングラスを持ってきて正解。

出航時から、頭上にカモメが数羽、護衛してくれている。

scot04-06.jpg


なかなか快適な時間であった。

つづく


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/358-da53bf2c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


