スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


有言実行

2006年09月04日 21:34

んと・・・ただいまでござ~る。

↓の日記に対して

http://hamachan.blog7.fc2.com/blog-entry-3.html

有言実行

オイラ、約束はちゃんと守る人なのだ。

なんて誠実な男ざましょ。

お腹が減ったからラーメンと餃子を食べてきや~す。
スポンサーサイト


コメント

  1. まーじぇりー | URL | kIrTWJmI

    す、すごいよ…!!

    ホントに実行するとは…。
    はまちゃんの行動力が羨ましいし、尊敬します!!

    小学生の頃、世界の遺跡の本を読んで以来、遺跡マニアなんですが、実際に見た遺跡はストーンサークルくらいしかありません…。

    先日モアイ像の特集をテレビで放送していましたよ♪(もちろん見ました!)

  2. とらんじっとる~む | URL | yqQnYMNA

    えっ?

    まさかもうペルー制覇しちゃったんすか?(゜o゜)
    南米はしばらく御無沙汰なんで、また行きたくなっちゃいましたよ♪

  3. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    まーじぇりーさん:
    遺跡巡りで心が満たされました。
    う~む、古代の人間たちは凄かった。

    とらんじっとる~むさん:
    オイラはもうしばらくは・・・
    遠いところはいいや(汗)

  4. モリ姉 | URL | nft/jt/c

    お帰りなさい

    南米へ?あら~羨ましい。

    でもしばらく遠いところ拒否ってことは
    何か旅行中あったってことですよね??
    またご報告日記楽しみにしていますね~!
    (人の事件を楽しみにするなんて悪趣味??笑)

  5. くみの | URL | 0146HA2Q

    すごいですね!
    まさに有言実行(見習いたいっ!)

    私も上のコメント、気になります。
    報告日記お待ちしてます~!!

  6. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    モリ姉さん&くみのさん:
    うん・・・長い日記になります(汗)
    今夜、内蔵ハードディスクを追加して、
    それから作業を始めるので、
    だいぶ先になりそうですけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/352-c91bd48c
この記事へのトラックバック


最近の記事


