
--年--月--日 --:--


今月の温泉とそば

2006年08月05日 21:56

ちと、プログラミングで詰まりました。
こ~して、あ~して・・・あら、メンテしづらい構造かも。

こういうときは・・・いったん机から離れて、
視野を広げた方がリーズナブルなモデルが湧き出てきます。

・・・きっと。

ということで、今日は温泉でリラックス。
といっても、車で30分程度の場所だけど。

ということで、太閤天然温泉「湯吉郎」です。

http://www.toukichirou.com/

土日はお値段100円アップの750円。

深夜2時までやってるから、平日の夜、
映画を観た後による方がよいかも。

2006080501.jpg


さて、お昼も食べて帰るでござる。
ここからは「かど徳」が近いな。

↓昨年から清州町は清須市になったようです。
あれ、なんで「須」なんだろう?

http://www.ctv.co.jp/ps/2005/1113/11.html

まぁ、いいや。11時20分から営業開始。
オイラの到着、11時25分で一番乗り♪

らっき~♪

2006080502.jpg


親父さん「H17年愛知県優秀技能者」に入ってます。
理由は蕎麦100%の「せいろそば」を作ったから。
http://www.pref.aichi.jp/shugyo/jyouhou/17yuushuuginousha-meibo.htm


ということで、「せいろそば」を注文します。

注文してから食べられるまで20分ぐらいかかるので、
時間がないときは注文しちゃダメなり。

あいかわらず・・・でか。

2006080503.jpg


最後は小さな蕎麦がセイロの中に入り込んでいるので、
完食するには根気が必要です。

さて、1260円を支払って帰ろうとしたとき・・・

おみやげをいただきました。

清州なのに・・・なにゆえ、名古屋の豆腐?

2006080504.jpg


さきほど、冷奴にしていただきました。

ごちそうさま♪

ということで、無事にアイディアも浮かんだので、
ちょっとコーディングの準備しないとな。


コメント

  1. ほんとも | URL | -

    こんなところに温泉があったんですね。
    たたずまいから、綺麗そうな施設そうです。
    豆腐がおいしそうですね。

  2. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    ほんともさん:
    楽に「まったり」できるので、
    近場に温泉ができるのは嬉しいっス。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/345-59c4a32d
この記事へのトラックバック


最近の記事


