
--年--月--日 --:--


最36話:グッドバイ・ベトナム!

2006年07月06日 21:14

あとはホーチミンで夕食を食べてオシマイだ。

周遊8日間、思ったより長く感じた旅だったなぁ・・・

ふと、窓の景色を見ると・・・

なんだ・・・これ?

20060328060.jpg


おぉ! 凧揚げじゃないですか。

画像ではあまりよく見えませんが、
恐ろしいほど凧があがってます。

それも、町中、あちらこちらで。

しかし・・・売っているのか、レンタルなのか?

20060328061.jpg


最後の最後で少し活力をもらった気がするぞぃ。

で、ホーチミンの夜の観光へ。

まずはおフランスな中央郵便局。

20060328062.jpg


中はこんな感じ。

結構、切手がテーマ別に展示されているのだ。

20060328063.jpg


買ってないんだけど、旅行記念に写真でいただき。

世界遺産「ハロン湾」からはじまり、

20060328066.jpg


世界遺産「クチの地下トンネル」で終わったと。

20060328067.jpg


で、サイゴン大教会。

20060328064.jpg


この後、夕食です。

店の前にはこんな張り紙が。

20060328065.jpg


でも、出てくる料理は・・・

1食あたりの予算が厳しい団体ツアーでは

決して美味しい料理は出てこないのだ(泣)

この後、セントレアで温泉に入り、
さっそくうな丼を食べたオイラでありました。

メシは日本が一番だがや!




これにて、ベトナム編、終了♪




ふぅ~。

やっと・・・28ヶ国訪問完了。

大台?30ヶ国訪問まで残り2ヶ国。

さぁ、29ヵ国と30ヵ国はど~こだ。


コメント

  1. ほんとも | URL | -

    すごいですね~。
    色々行かれていて、羨ましいです。。

  2. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    いやいや、日本が一番なのです。
    あぁ、早く帰国したいなり。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/316-8fc0df22
この記事へのトラックバック


最近の記事


