
--年--月--日 --:--


第21話:ホイアンへ移動(1)

2006年06月13日 00:20

いろいろあって・・・疲労ぎみ。

月に一度、歯のお掃除と点検に友人の歯科医へ通ってます。
今夜は、前歯の一部が欠けていることを指摘されました。

ストレスのせいでしょうか。
寝ながら歯ぎしりをしているようです。

どおりでこの数日、左顎がガクガクしてます。
歯をシンドイなぁと感じていました。

マウスプロテクタをちゃんと装着するよう叱られちゃった。
1週間前、洗浄してから、つけてなかったのだ。

反省!

ムズムズするけど、これから我慢してつけま~す。




ベトナム旅行、やっと5日目に突入。

この日はフエからホイアンへバスで移動です。

世界遺産巡りなので、やたらに移動が多いのですな。

途中、列車に遭遇。

20060326001.jpg


なにか船のイベントをやっているようでした。

20060326002.jpg


大きな川もあり・・・

20060326003.jpg


こんな小さなボートから魚でも捕るのでしょうか。

20060326004.jpg


ダナンという商業都市で休憩です。

散歩に行ったら小学校が。

カメラを向けたら子供たちが手を振ってくれました。

20060326005.jpg


ベトナムでは、この人が人気なのかな?

20060326006.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/312-c87f0ac6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


