
--年--月--日 --:--


第19話:宮廷舞踊

2006年06月11日 23:40

夕食場所はホテルから徒歩5分程度でした。

20060325041.jpg


最初に衣装室へ連れて行かれました。

ん? なになに?

え~、これに着替えるの?

オイラ、青や黒が好きなんだけど。

20060325042.jpg


・・・

あち~い!

食べづらいし、こんなの邪魔!

ということで、速攻で脱ぎました。

さて、宮廷舞踊を見ながら食事を食べたのですが、

混在すると長くなるので2パートに分けてご紹介。

今回は世界無形文化遺産「宮廷舞踊」編です。

今回、踊ってくださるのはただの雇われさんではなく、
各国に親善に出かけるベトナムでも有名な方々だそうです。

司会のお姉さんの説明から始まりました。

20060325045.jpg


演奏スタート

20060325044.jpg


なんか・・・濃厚です。

20060325048.jpg


ドアップ。

20060325067.jpg


この人たちを思い出し・・・

まいう~

何度も連発するのが・・・

決め!

20060325049.jpg


さらに、ギニュー特戦隊も思い出しました。

DRAGON BALL Z #11

次は女性がわんさかわんさか。

20060325050.jpg


派手なでぶっちょドラゴンが2匹登場し・・・

20060325054.jpg


・・・出産します。

ベトナムでは、龍の出産イベントは定番みたいね。

20060325055.jpg


もぐもぐと食べている間にも踊りは続きます。

20060325057.jpg


衣装が変わって・・・

20060325058.jpg


こんなことや

20060325060.jpg


あんなことを。

20060325059.jpg


はい。宮廷舞踊、終了です。

食事をしながら左を見続けたので首が痛くなりました。

ということで、次回は宮廷料理編です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/309-ac51be3e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


