
--年--月--日 --:--


車道編:パスタ(2)

2006年06月08日 09:12

さて、パスタ ピッコラ ドゥエの帰り道。

う~ん・・・やっぱり・・・

おなかへったぞ

どうしようかな~

なにか食べちゃおうかな~♪

ピキ~ン!

あっ・・・思い出したぞ。

あそこへ行っちゃおう。

あれを食べちゃお。

・・・

あれっ?

お休み?


・・・土曜日は休業日なのか~。

あらら~。




ということで、翌日、再度訪問。

思い立ったら吉日。風林火山であ~る。

ということで

喫茶ユキへGo!


う~ん・・・レトロ。

2006060801.jpg


でも、こういう落ち着いた昔ながらの店、オイラ好き。

2006060802.jpg


さて、この店に来た目的。

そうです。これです。

イタスパの発祥店と言われています。

近くにあるけど、今まで来たことなかったんだわさ~。

2006060803.jpg


イタスパにはバナナジュースなのだ。

2006060804.jpg


なぜか・・・か、かっぱえびせんが!?

2006060805.jpg


さぁ、少し遅れてイタスパが到着。

2006060806.jpg


食べてみた感想として・・・うん、典型的なイタスパでした。

卵が下に敷いてあり、赤いウインナーとグリーンピース。

でも、オイラ、いつものイタスパの方が好きや。

↓詳細は過去の日記へ
http://hamachan.blog7.fc2.com/blog-entry-48.html

卵は上に載ってた方が
麺に絡ませて焼けるから好きなんだ~♪

hifumi1.jpg





少しは日記も書くか。

今日は空き時間に、Rasmus Olsson and Karl-Erik Arzenの
「Exception Handling in S88 using Grafchart」を読んだ。

例外処理から通常処理に復旧するシナリオの存在は面白い。
High-Level Petri Netsのstep fusion setsはわからんから、
後日、参考文献を調査せねば。


コメント

  1. ほんとも | URL | -

    玉子、敷いてありますね!
    でも、上にかけるのは見たことないです~。
    お店によって違うので、いろいろ散策も楽しいかもしれないですね。

    愛知での職場で、
    「玉子は普通ないのでは?」と言ったら、
    「いや、普通あるでしょ。でも、最近ない店が増えたかも」と言われました。
    文化によって、「普通」が違うので愛知滞在中のこうした会話は楽しかったです。

  2. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    ほんともさん:
    料理も、ちょっとした違いを意識するだけで、
    俄然、面白くなります。
    そういった敏感な感覚を大事にしたいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/306-1dd1514f
この記事へのトラックバック


最近の記事


