
--年--月--日 --:--


車道編:パスタ(1)

2006年06月07日 20:13

土曜の午前中、ジムで運動した後、パスタが食べたくなった。

しかし、最近はジムの近くにあるヒロシばかりなのだ。

この時間帯、ヒロシはアベックの行列ができている。

一人で行くのは寂しいのである。

たまには、違うお店へ食べに行こう。

愛車ベルくんを駆り、車道へ。

・・・この日は「筒井町天王祭」というお祭りだった。

そのためか、コインパーキングが結構、混んでいる。

とりあえず、空いていたところに前から入れたら・・・

ズリズリ

うぅ・・・また、リップをすった。

手抜きせず、ちゃんとバックで入れませう(泣)

ということで、我が家の近くからこちらへ移転したお店に。

パスタ ピッコラ ドゥエ

濃厚なカルボナーラで有名なお店でしたが・・・

2006060301.jpg


夏の旅行の支払いで金欠なオイラ。

ランチメニューしか注文できません。

クリームソース系ランチメニューに決定。

・・・でも、ここのランチメニュー、高いわ。

まぁ、仕方がない。

サラダとフォカッチャを食べませう。もぐもぐ。

2006060302.jpg


スープを飲んで・・・

2006060303.jpg


きたきた。

あいかわらず、旨いが・・・量が少ない。

2006060304.jpg


運動の後では、特に満足できません。

でも、ダイエット中なので我慢するなり~(泣)

http://www.ctv.co.jp/omezame/gurumet/2002/0617/0617.html


コメント

  1. mizz | URL | -

    美味しそうですね!私も先週末筒井町辺りを通りかかったらはっぴ姿のような人々を見かけたので、あ~お祭りなんだ、と思いました。そんな季節ですね。

  2. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    mizzさん:
    そうなんです。気づいたら、もう6月上旬もオシマイ。すぐに花火シーズンになってしまいます。研究など進めねばならないことが山積みなんですが・・・。

  3. ほんとも | URL | -

    夏の旅行はどこかに行かれるんですか?
    旅日記も面白いです。

    私は・・・三河地域はランチしたりしていたんですが、名古屋はめっきり食堂ばっかりでして、探索できませんでした。
    東山線沿線も美味しいお店があるみたいですが、探索できなかったのが残念ですね。

    はまちゃんさんの食レポート、楽しみにしてます!

  4. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    ほんともさん:
    夏のプライベート旅行は
    ツアー成立が決まってないので、
    行き先はギリギリまで秘密にします。

    心の底から「まいう~」と叫べる
    お値打ちなお店に当たるといいんですが(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/305-1546f6c2
この記事へのトラックバック


最近の記事


