
--年--月--日 --:--


第17話:ティエンムー寺とクルーズ

2006年06月06日 01:06

イマイチな気分になりつつ、ティエンムー寺へ。

トゥニャン塔を見ると・・・

これはちょっと面白い造形。

20060325030.jpg


少し楽しくなってきた。

オイラ、好き嫌いがハッキリしているかも。

さて、のんびりクルーズタイムです。

この船・・・観光用すぎてイマイチ。

20060325031.jpg


おばあちゃんがやってきました。

オイラ、おばあちゃんの船の方がいいなぁ。

20060325032.jpg


長い船だなぁ。土を運んでいるようです。

20060325033.jpg


人が集まってます。何をしてるのかな。

20060325034.jpg


あぁ、家族で洗濯しているのね。

ベトナムはこういう生活を感じる風景のほうが楽しいわ。

20060325035.jpg


ここでも結婚式。

しかし、結婚式への遭遇率が高いツアーです。

20060325036.jpg


今日はこのホテルに泊まるのだ。

20060325037.jpg


さて、クルーズ終了。

こくっこくっと昼寝もできて幸せなクルーズでした。

今夜は、世界無形文化遺産の宮廷舞踊鑑賞&宮廷料理。

うひっ。結構、楽しみであ~る。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/304-68366071
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


