
--年--月--日 --:--


第13話:電車でGO!

2006年05月27日 09:55

さぁ、もう深夜です。

今回は夜行列車でフエに移動します。

海外での寝台車は、サンジェイらとのインド横断以来。

さて、どんな寝台なんだろう・・・。

20060325001.jpg


おぉ、狭いけど、一応個室ね。

えっ? オイラは上段なの。不便なり~。

まぁ、いいや。眠いから寝る。

うぅ・・・肩が。やっぱり狭いよ~。

20060325002.jpg


・・・

ガタッン!

地震のような揺れが頻繁に起こり目が覚めます。

線路のせいか、運転のせいか、何が原因なのかなぁ。

む~・・・ぐぅ~。

あっ、朝です・・・

このようにベッド上段からだと景色も見えないんです。

ちっ。

20060325005.jpg


仕方がないので廊下でボ~としてます。

20060325003.jpg


昼前にはフエに到着。

急いで荷物を降ろさないとね。

JTBツアー参加者では若い部類に入るオイラ、
こういう状況では、こきつかわれます(爆)

肩がいた~い。

20060325004.jpg


駅からはさっさと離れて、フエの世界遺産へレッツゴー♪

20060325006.jpg



コメント

  1. とらんじっとる~む | URL | yqQnYMNA

    似たような...

    東京↔大阪間を走る寝台急行「銀河」に乗ったことありますけど、
    やっぱり結構ガタンゴトンと揺れてますよ(@_@;
    たぶん寝台で横になっているから、余計に揺れを感じるんでしょうね(^^ゞ

  2. しょーけん | URL | aIcUnOeo

    3枚目に見える足は、はまちゃんですか?

  3. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    しょーけんさん:
    いやいや、親子で参加された他の方です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/296-31d77054
この記事へのトラックバック


最近の記事


