
--年--月--日 --:--


第5話:ハイフォン市内(4)

2006年05月10日 23:15

市場を満喫したオイラ、次はハイフォン駅に立ち寄りました。

なんともいやはや・・・

派手!

v20060323021.jpg


駅から観光バスに戻るときに青空床屋を発見。

こんな床屋さんがたくさんありましたが、
雨が降ってきたらどうするんだろねぇ。

v20060323022.jpg


宿泊したホテルでトイレ休憩後、ハイフォンを去ります。
ホテルの向かいにある高級電気店をチラッと見物。

電気店のガードマンは凛々しい女性でした。

v20060323024.jpg


トルコ同様、男性より女性ががんばって働くお国かも。

さて、その店の前を異様なベンツが通っていきます。

結婚式なんだってさ。

v20060323023.jpg


ということで、次回は世界遺産見物であ~る。


コメント

  1. しょーけん | URL | aIcUnOeo

    床屋

    その床屋さんは、本当に雨降ったらどうするんでしょうか。
    テントとか張ってやるのかなぁ・・・

  2. キョウコ | URL | -

    ベトナム~☆

    私もベトナム大好きです!!!
    ちなみに写真のような床屋でカットしようと思いましたが
    そこまで勇気がでず。
    ホーチミンの普通の美容院でカットしてきました。

    こけしのお化けみたいになりました(-_-)

  3. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    しょーけんさん:
    傘をさすのかも(笑)

    キョウコさん:
    美容院でも、現地カットに挑戦とは凄い!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/282-9267c964
この記事へのトラックバック


最近の記事


