
--年--月--日 --:--


第1話:ベトナムへ

2006年05月04日 22:17

花粉から逃げるために3月末の逃避行。

中東・南米の後なので、さすがに長距離は・・・

えら~い!

(名古屋弁:しんどい、疲れた、ダルい)

ということで、近場のベトナムでお茶を濁すことに。

セントレアに集合して、まずは朝食「海老穴子天丼」

v20060322001.jpg


集合時間になったので団体カウンターへ。

う~ん、オイラ以外は皆、年配の方々です。

・・・運命の出会いはありません(笑)

ということで、ホーチミンへレッツゴー♪

なんとベトナム航空は・・・

映画上映なし!

ちぇっ。楽しみにしてたのに。

v20060322002.jpg


ホーチミンに到着後、国内線でハイフォンへ。

さぁ、バスに乗って飛行機まで移動します。

v20060322005.jpg


うっ。古そうな機体。

v20060322006.jpg


うん、すぐにハイフォンに着きました。

ホテルに着いたら、チェックイン前にいきなり夕食。

ベトナム料理というより中華料理でした。

味はイマイチ。

v20060322003.jpg


さて、お部屋に移動します。

うん、そこそこ綺麗。

v20060322004.jpg


フルーツを頂いて、おやすみ~♪

v20060322007.jpg



コメント

  1. Yuu-Ring | URL | -

    いいな~

    この頃、全くと言っていいほど旅行へ行っていない。
    特に、ホーチミンは行ってみたい所の一つです。
    イメージは、フランス文化とアジアンテイストのミックスされた洗練された素敵な街。
    タイとはまた格別違った魅力ある国ではないかと期待。
    行ってみたいな~
    羨ましい~
    しかし、はまちゃんは海外へよく出かけていますね。

    旅行で出会う運命の人。いいかもです。
    私も旅行しようかな?!…笑

    今度、土産話をゆっくり聞かせて下さいまし。

  2. モリ姉 | URL | nft/jt/c

    花粉から逃れるための海外だったんですか!!
    でも、まだ現在もつらくないですか?私だけ?

    運命の出会いはどこでどうなるのか~~も楽しみですね。
    案外もう出会ってるのかもですよ!

  3. とらんじっとる~む | URL | yqQnYMNA

    ありゃ?

    あれれ? VNカラーが2機並んでるけど?(@_@;

  4. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    Yuu-Ringさん:
    今のベトナムはイメージと異なるかも・・・

    モリ姉さん:
    今年は先週から花粉でムズムズしてます。

    とらんんじっとる~むさん:
    文章の位置が間違ってました。
    ホーチミンでの写真だものね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/276-ccf8ceb6
この記事へのトラックバック


最近の記事


