
--年--月--日 --:--


第45話:さらば死海

2006年03月31日 12:18

ショックを受けたオイラ。

後ろを振り向くと・・・そこには笑顔の奴がいた。

「更衣室で着替えて、プール奥の通路から行ってね~。」

・・・このMr.サタン、騙されたフリをしてやっただけだ。

はっはっは(汗)

20050820028.jpg


とりゃ~! 砂浜までダッシュだ~。

20050820027.jpg


ついに来たぜよ。初の「自然世界の七不思議」!

現地で体験せねばミステリーハンターのライセンスなどゲットできぬわ~。

20050820024.jpg


パッパラッパ~♪ いざ、突撃!ふん!

20050820029.jpg


どどどどど、どば~ん。

おぉ、浮いたぞ。

20050820030.jpg


あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ・・・

あぅちぃ!

くっ、知らんうちに、胸に傷を受けたようだ。
T氏からの忠告どおり、旅行中、傷を付けないように注意してたのだが。

ぬぅ。

おわたぁたたたたたぁ~!

むぅ・・・飽きた。 ← 相変わらず早い。

ふむ、死海は十分に満喫したぞ。

砂浜には、全身どろんこさんがいる。
TVカメラで撮影までされているではないか。

20050820025.jpg


むむむ!

許せ~ん!

ちくしょ~。俺様も負け~ん(笑)

20050820026.jpg


ということで、ハイテンションで死海を堪能したオイラ。

ハシャギすぎて疲れました。
この後、バスでヨルダンの首都アンマンに向けて・・・爆睡であった。


コメント

  1. まみもも | URL | -

    私も浮くのには早々に飽きて、女性ですので「すべすべ肌」の方が魅力的で、塗りたくってましたw
    水シャワーしかなくて、落とすのが大変でしたけどね。。

  2. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    まみももさん:
    あの泥、結構スベスベになりましたよね。オイラは水洗いした後、温水プールで泳いでしっかり洗い落としてきました。

  3. T氏です | URL | yqQnYMNA

    やっぱり...

    死海って、浮くって分かってても結構ドキドキでしたよ(^^ゞ
    塩水が恐ろしくって頭だけは、水に浸けれませんでしたわ(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/251-cdd58cbf
この記事へのトラックバック


最近の記事


