スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


電圧計

2006年03月06日 21:44

もうすぐ春。ドライブシーズンが近づいています。
そこで、車に新パーツを取り付けることにしました。

それは・・・カーメイト 電圧&サーモメーター

【シーズン開幕! 春支度フェア】カーメイト 電圧&サーモメーター

このblogを見ている方、理由はおわかりですね?
オイラ、バッテリートラブルの経験が多いのです。

ということで、愛車に取り付けてみました。
うん。イル的にはバッチリ♪

2006031302.jpg


でも、灰皿ボックスのフタが締められないや。
レーダーと同様、直結するかなぁ。

お天気も良いのでさっそくドライブ・・・
ではなく、タイヤ入れ換えにクラフトへ。

車にタイヤを積まなくちゃ・・・

腰がいた~い

やはり、重いものを持つとあきませんなぁ。

数分走っていると・・・ん?

キ~~~ン

うぅ、耳障りな高周波音がするぞぃ。

パッケージの裏を見ると

本体より「キーン」というインバータの作動音がしますが、異常ではありません。

ELバックライトの作動音か。ダメだ、これは耐えられんわ。
せっかく買ったけど廃棄するか。

静かな製品はないかなぁ。

Fizz-732 V.T.メータ

多機能車内外用デジタル温度計 【郵送可\250】

これは大丈夫みたいだけど、イルミ色が緑だし。

このサイトのいいなぁと思ったら・・・
http://www.asahi-net.or.jp/~MI5K-AMKT/bg5_volt_cupholder.htm

該当製品はもう売ってないみたい。
なかなか・・・欲しいものは手に入らないねぇ。
スポンサーサイト


コメント

  1. しょーけん | URL | aIcUnOeo

    破棄しちゃうんですか?
    よっぽど気になる音だったんですね。

  2. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    しょーけんさん:
    私は時計のチクタク音とか、高周波ノイズを聞いているイライラしてきちゃうんです。とりあえず、ソケットから抜いて、たまに指すという方法で代替機が見つかるまでフォローするつもりですが。

  3. くまぽん | URL | -

    これカッコイイ・・

    イイですね、これ。
    いつもつけようかと思うんですが
    配線の隠し方とか難しそうに思って
    出来ないんですよ・・・。

  4. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    くまぽんさん:
    オイラもデザイン的にシンプルで良いと思ったで買ってしまったのですが、やはり、トラブルは想定外の項目として発生するわけで。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/240-8af263e8
この記事へのトラックバック


最近の記事


