
--年--月--日 --:--


第39話:ペトラ(その4)

2006年03月11日 23:41

昨夜から今朝にかけて、家のPC群も完徹で復旧させました。
これで、やっと画像をたくさん処理しても、
落ちることなく安定して稼動させられます。

ということで、ぺトラ編を続けましょう。

エル・ハズネ右手のるアウター・シクという谷間を通って
ぺトラ遺跡の内部へ進んでいきます。

20050819031.jpg


う~ん、広大だなぁ。

20050819032.jpg


ぺトラ遺跡にもローマ劇場がありました。

20050819033.jpg


歩くお土産屋と化している子供たち。
でもね・・・

拾った石?

買う人っているのかなぁ。

20050819028.jpg


山壁に彫られた遺跡以外にも建築された遺跡もあります。

20050819036.jpg


途中、お土産屋のテントが。
なにか黙々と作っています。

20050819041.jpg


色砂でラクダの風景画を器用に作るんですよ。

20050819042.jpg


いたるところに住居用の洞穴があります。
ぺトラ独特の岩模様が綺麗です。

20050819043.jpg


壷が発見された壺型墳墓が見えます。
さて、頑張って上りますか。

20050819034.jpg


ふぅ。着いたでござるよ。

20050819035.jpg


この後、再び下りて、ひたすら奥まで歩きます。

20050819044.jpg


あぁ、暑い。ランチタイムでお休みです。


コメント

  1. まみもも | URL | -

    買いましたよ(笑)

    拾ったと思われる石w
    4人(4個)で2ドルに値切り、写真もパチリ。
    とても綺麗な色が出てる部分だったので、
    見て歩いていても落ちていなかったし、
    買って良かったと思っていますよ♪

  2. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    まみももさん:
    おぉ。そうだったのですか。
    子供たちも生計がたって何よりです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/237-66212797
この記事へのトラックバック


最近の記事


