
--年--月--日 --:--


第38話:ペトラ(その3)

2006年02月28日 19:45

つ、ついに・・・到着しました!

エル・ハズネ

例の映画を観た後、この遺跡が実在すると知ってから、
オイラが死ぬまでに行くと決めた場所でした。

オイラの感動を伝えるため大きな画像でどうぞ!

20050819022.jpg


さぁ、中に入るぞぉ。

20050819026.jpg


あれっ・・・。何にもな~い。

20050819027.jpg


イシス像の上には大壺があります。

宝物はココにあるという伝説・・・でもなかったそうです。
だって、壺の形に彫った岩だもの。

20050819023.jpg


よって、ただのお飾りだと思われていたエル・ハズネ。

なんと、近年、エル・ハズネの地下から
ペトラ王のものと思われる人骨がでてきたのです。

ただいま、発掘中なのであります。

20050819030.jpg


エルハズネの反対側にも彫刻があります。

20050819029.jpg


女性のジョーンズ博士がいました。

20050819024.jpg


さて、ちょっと離れてみてみましょう。

やっぱり・・・

すっげ~!

20050819025.jpg


でも、ペトラの遺跡はここからが開始なのです。


コメント

  1. しょーけん | URL | aIcUnOeo

    うわー

    でか!!
    人物と比較すると、その大きさが分かりますね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/236-3959126a
この記事へのトラックバック


最近の記事


