
--年--月--日 --:--


第37話:ペトラその2

2006年02月27日 22:56

今日はとっても嬉しいのであ~る。
1ヶ月苦しんできた英語論文、無事に投稿できました。
特にこの10日間、ゾンビ状態で辛かったっス(汗)
ということで、今夜はご機嫌なオイラです♪

ということで、寝る前に旅行記をアップすることに。

ただ、今日の箇所は、オイラはスーパー興奮状態でしたが、
写真にすると・・・イマイチつまらない。

まぁ、軽く流してちょ。

ということで、突入です。

20050819012.jpg


ひたすら歩いていきます。

20050819014.jpg


思っていたより道が広いです。

20050819015.jpg


たまに彫刻があります。

20050819016.jpg


石畳の箇所も。

20050819017.jpg


地質から様々な模様の壁面が。

20050819018.jpg


人間とラクダなんですがわかるかな?

20050819019.jpg


これは水路跡です。

20050819013.jpg


陶器で水道管が保護されていたようです。

20050819020.jpg


という感じで写真がたくさんあるんですが、
似たような写真ばかりなので大幅にカット(笑)

そして、ついに、見えて・・・キター!

20050819021.jpg


コメント

  1. しょーけん | URL | aIcUnOeo

    うわー

    広大ですよね!
    なんかネバーエンディングストーリーの1コマを思い出しました。

  2. まみもも | URL | -

    私は前夜にペトラバイナイトで歩いたので、翌朝は馬車で走り抜けたので、
    インディジョーンズの音楽が脳内をかけめぐりました(笑)

  3. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    しょ~けんさん:
    えぇ、行く価値ありますよ~。

    まみももさん:
    馬車は結構走ってますよね。

  4. とらんじっとる~む | URL | yqQnYMNA

    この先...

    この先の神殿の奥には、目に見えない橋が架かっているのじゃ!
    勇気が試される1コマですぞ!(笑)

  5. hana | URL | -

    お疲れさま~

    英語論文、おつかれさま~~。
    こちらは、新天地で頑張ってます。

    そういえば、インディージョーンズ4も撮影開始したとかしないとか。

    レバノン、ヨルダンといえば今いろいろ大変なことになっているんですが何事もなくよかったです。

  6. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    とらんじっとる~むさん:
    だったらもっと感動したかも(笑)

    hanaさん:
    早く4をみたいな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/235-bc5d6c73
この記事へのトラックバック


最近の記事


