スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


英会話

2005年05月27日 21:04

オイラが通っている英会話教室の先生、Ms. Yanaです。1年間の留学で、日本語文化を学びに名古屋大学に来ているそうです。彼女、英語自体はネイティブではないんですが、USAに留学して上達したそうです。

現在、クラスレッスンを受けているのですが、実は、オイラしか生徒がいないクラスなので休みなく1時間の英会話が続きます。途中で思考が止まると彼女の話についていけません。理解できているのは、5割ぐらいかなぁ。是非、一緒に英会話に参加しませんか(笑)毎週、火曜日の7時半からです。

この日はデジカメを持っていたので、「はい、ホンキー♪」とトリビアコールで記念撮影。

えっ、英語で書けって・・・。また、後日に(汗)

yana.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. とらんじっとる~む | URL | yqQnYMNA

    体当たりしてます...

    クラスレッスンなのに生徒が1人なんて恵まれた環境ですねぇ(^_^)
    拙者の場合、英会話は必要となるのは旅先ぐらいなのですが、
    いつも体当たり英語(...と言うかカタカナ英語)でなんとかしちゃってます(笑)
    ホントは、ちゃんと勉強した方がいいんですけどね(^^ゞ

  2. はまちゃん | URL | -

    いやいや

    あれだけのトラブル状況で、かつ、英語が母国語でない国々なのに、なんとかなるということは凄いですよ。

    8月のソウルでの国際会議、さきほど緊急欠席にしたからどっか遊びに行こうかなぁ(爆)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/23-5d3c0b48
この記事へのトラックバック


最近の記事


