
--年--月--日 --:--


久し振りのコンパ

2006年01月23日 19:11

日曜は久々にコンパの予定あり。

朝から気合を入れて・・・セブンイレブンへ。

ついに、ブラックサンダーを食することができました♪
うん。確かに美味しいわ。

さぁ、コンパを目指して、1日頑張るぞぃ!

2005012201.jpg


夕方18時をまわり、自分の研究室に戻ってきました。ふぅ~。

これで、土日と2日間の休日出勤が終わりました。

祝 監督業務完遂!

ということで、予定通り、毒舌若手研究者4名で打上コンパへ。

場所は、ハロイさんから紹介してもらったお店、
職場から徒歩10分程度の多楽処 御器所店へ。

入口を見ると・・・お洒落な店構えですな。
男性4名で入る店ではないかもしか。

しかし、そんなことを気にしている余裕はありません。
疲労も空腹も限界。

ガツガツとエネルギーを補給しないといけません。
全員、独身なので家に帰ってもエサないしぃ(汗)

メニューを見ると・・・豊富ですなぁ。
困ったので、一人一品を注文して分けることに。

O先生は「生たこのカルパッチョ 山葵ソース」・・・淡白。

2005012202.jpg


I先生の注文は「牛もつのトマト煮 トリッパ風」・・・モツだなぁ。

2005012203.jpg


K先生が注文したコレはなんだったのだろう? 一人一切れしかないです。

2005012204.jpg


オイラは「雲丹だくさんのクリームソースパスタ」おぉ、旨いじゃん。

2005012205.jpg


ここでドリンク追加。モスコとカンパリオレンジ。
ごくごく・・・むぅ・・・意識が・・・

これは誰が注文したの。もぐもぐ。

2005012206.jpg


ピザがきました。もぐもぐ。

2005012207.jpg


これ煮豚? もぐもぐ。

2005012208.jpg


もはや何も気にせずに、目の前にあるものを食べまくるオイラ。

ポテトフライ(スパイシー)も食べた気がするけど写真がないっス。

でも、最後に、デザートを頼むなり。
えっ、2種類しか今日はないって?
ほんでは、「紅茶のクレームブリュレ」をくだされ。

・・・甘い。お水ちょうだい。

2005012209.jpg


一人あたり4000円ぐらいでした。

この後、寒い中、自宅まで徒歩で帰ったオイラ、
お風呂に入ったら、そのまま布団でダウン。

やっぱり凄く疲れていたようです。


コメント

  1. れん | URL | -

    はまちゃん 撃沈具合が手に取るようです ^^;
    おつかれさまでした ^^

    コンパ、の題名から 「 なにぃ~!!おなごとうたげナリか???」 、と
    コーフンしてスクロールしたものの
    美味しそうなメニュにコーフンするしかありませんでした^^;

  2. まみもも | URL | -

    コンパ

    私も「合コン」かと思いました~
    美味しそうなお店ですね☆
    ブラックサンダーが気になりました。チェックしてみます♪

  3. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    れんさん、まみももさん。
    合コンではないですよ。
    工学系の大学は、独身男性の比率が異常に高い職場ですから、
    こういうコンパがスタンダードなのです。

  4. ちーちゃん | URL | -

    ついにブラックサンダー体験しましたか・・。
    私も1回買ったらついつい次も・・という状況になってしまいました。
    30円っていうのがいまどき素晴らしいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/199-9cad975f
この記事へのトラックバック


最近の記事


