
--年--月--日 --:--


第12話:トンガリキコース(その2)

2006年01月16日 20:04

バスから降りて、倒れたモアイを観るだけの観光に飽きたオイラ。

他のツアーの方、新婚さんばかりで会話もできんし(汗)

なんか、孤独ナリ。

しかし、次の観光地が近づくと状態が一変。

ラノ・ララク山

・・・山ね。

2005122713.jpg


山に近づくと、ポツポツと黒いものが見えます。

・・・・・・ん?

2005122714.jpg


もっと近づいていくと・・・

・・・ピクッ!

2005122716.jpg


うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

全部モア~イ!!

2005122717.jpg


ラノ・ララクがモアイの製造工場だとは知っていたでありますが、
この規模は・・・想定外であります。

すっげ~!

ということで、次回は、ラノ・ララク山を征服するであります。


コメント

  1. しょーけん | URL | -

    モアイ

    うほ!モアイだモアイだ!
    実物みたいですね!
    グラディウスでしかみたことない

  2. かなえ。 | URL | SZGsxifc

    うらやましかぁ…

    いいな~いいな~いいな~!
    私もめちゃくちゃイースター島に行きたい人なんですよぉうっ!!!
    モアイに会いたくてたまらんのです!!!!!
    でも…長期休みが取れない…あ~んど!
    なにより、旅費、めちゃくちゃ高いっすよね(--;
    もうちょっと頑張って働きます(><)

  3. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    しょーけんさん:
    おぉ、懐かしい響きです。
    グラディウスとアフターバーナーをやるために、
    X68000ACE HD、大学浪人の記念に買った記憶が(汗)

    かなえさん:
    旅費は確かに高いですけど、8日間あれば行けますよ。

  4. かなえ。 | URL | SZGsxifc

    う…

    そ、その8日間がなんとも捻出できません(;◇;)

  5. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    ・・・たしかに。 それでも強引に休んだオイラでしたが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/192-3204e547
この記事へのトラックバック


最近の記事


