スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ベルくん復活

2005年11月30日 19:32

この一週間、職場やジムまで歩いて通っていましたが、

夜は・・・さすがに寒かった。

夕方、愛機ベルくんが帰ってきたので、

今夜のアクアダンス45には車で行ってきました。

車って・・・便利♪

1130.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. とらんじっとる~む | URL | yqQnYMNA

    ...で?

    結局修理代はおいくらでしたん?(^^ゞ

  2. Yuu-Ring | URL | -

    同感

    久々にコメントしま~す!
    いつも素敵な旅行記の写真を拝見させて頂いておりました。
    最近は電車を使うようになって、ガソリンも減らず、
    愛車シトロン君が寂しそうにしております。
    今年、何度入院させたことか…
    とても手のかかるやつですが、なぜか愛着を感じております。
    これからの季節は電車はキツイ。
    紅葉、美食の旅へドライブが一番でしょうね~
    本当は車派のYuu-Ringでした。

  3. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    とらんじっとる~むさん:
    見積もり時に判定された以外のトラブルはなかったjので、
    想定どおりの金額でした。

    Yuu-Ringさん:
    ハイドロサスのトラブルが多いと聞きますが、
    あれは・・・修理代、かかりそうですなぁ。
    紅葉、美食に温泉を加えませう(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/158-10fcb24e
この記事へのトラックバック


最近の記事


