
--年--月--日 --:--


ケニア(58)

2011年11月27日 18:36

では、気球編は今日が最後です。

なので、ちょっと長いですよ。

着陸態勢に入ります。

左下の車は、朝食の準備をして待っている人たちです。

201108kenya - 20111127009

着陸時は離陸時と同様、着陸態勢になるので写真が撮れません。

ということで、引きずられて横倒しになるかな・・・と思ったのですが。

転がることもなく、ドスンとそのまま着地。

201108kenya - 20111127011

次々に他の気球が着陸してきます。

201108kenya - 20111127012

気球は、上からよりも、このような角度から眺める方が美しいですね。

201108kenya - 20111127013

さぁ、朝食タイムです。

201108kenya - 20111127014

シャンペンが用意してあると言われていたけど・・・まぁ、泡入りということで。

201108kenya - 20111127017

特に豪華で美味しいというわけではありませんが、ピクニックみたいな感じで楽しい。

ただ、足下は注意です。動物たちの糞が一杯ですから。

201108kenya - 20111127018

201108kenya - 20111127019

そして、大事なのは・・・

201108kenya - 20111127022

トイレです。

201108kenya - 20111127020

ちゃんと読まないと、使えませんぜ。

201108kenya - 20111127021

そして、こちらは・・・

201108kenya - 20111127025

さきほど、気球にて撮った写真を閲覧できます。

今年の年賀状、ケニアの写真の1枚は、この中から1枚を選びます。

201108kenya - 20111127023

なお、購入はCD-ROMで丸ごと。

値段は・・・高いでござる。

201108kenya - 20111127024

食事も終わり、さぁ、解散だ・・・。

そんなとき!

突っ込んでくる!

201108kenya - 20111127026

急遽、車で追い払ってもらいました。

あぁ、びっくりした。

201108kenya - 20111127027

さて、これで気球編はオシマイです。

気球はいいなぁ。

安全で楽しそうだなぁ・・・と思った、貴方。

↓の記事を一応、読んでおきましょう。

カッパドキア 恐怖の気球ツアー

こういう目に遭わなくて良かった。恐ろしや~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1345-c84b6ad8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


