
--年--月--日 --:--


ケニア(53)

2011年11月12日 08:49

観光としての最終日。

早朝から、ホテルでジープにピックアップしてもらい、ある場所にやってきました。

真っ暗です。

201108kenya - 20111112011

少しずつ明るくなってきます。

カメラの感度を上げて撮影したものもあります。

でも、比較的、その場の雰囲気に近い写真だけを掲載します。

201108kenya - 20111112012

やっと肉眼で視認できる状態です。

ちなみにトイレはないので、女性はあの車のあっち側・・・というように分けてモンゴル状態。

201108kenya - 20111112013

今回の別料金のビッグイベント。

それは・・・

気球に乗る!

アンコールワットで上下するだけのアンコールバルーンには乗っています。

でも、やっぱり、気球は風に乗って空を飛んでいかなくっちゃ・・・。

新しい体験には、いつもワクワク・ドキドキな待ち状態です。

ということで、ただいま準備中。

201108kenya - 20111112014

201108kenya - 20111112015

201108kenya - 20111112016

201108kenya - 20111112017

201108kenya - 20111112018

201108kenya - 20111112019

201108kenya - 20111112020

201108kenya - 20111112021

201108kenya - 20111112022

ついに起き上がりました。

さぁ、乗れ!急げ!

クルーから指示が出たので、みんな必死で飛び乗ります。

201108kenya - 20111112023

いやっほ~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1340-78807a4a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


