
--年--月--日 --:--


ケニア(34)

2011年10月14日 20:09

やっと、ナクル湖国立公園まで到着しました。

いや~、ここからの写真の整理がまた大変なのだ。

201108kenya -  201110140011

ナクル湖が見えてきました。

201108kenya -  201110140012

何がいるのかな?

201108kenya -  201110140013

インパラでした。

美しいなぁ。

201108kenya -  201110140014

次に出てきたのは・・・ホロホロ鳥。

201108kenya -  201110140015

沢山いると・・・目が回る。

201108kenya -  201110140016

もうすぐ湖畔だ・・・あれ?

201108kenya -  201110140017

子供たちの乗ったバスがスタックしちゃったみたいです。

201108kenya -  201110140018

いや・・・そんな細いケーブルでは無理じゃない?

201108kenya -  201110140019

ということで、しばらく待っていましたが、だいぶかかりそう。

Uターンして、反対側から湖をまわることになりました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1321-d38cd8bf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


