
--年--月--日 --:--


ケニア(32)

2011年10月12日 20:42

この場所にたどり着くまで、30分以上、よくわからないアップダウンの激しい小道を走りました。

どうやら・・・道に迷っていたようです。

ということで、ランチはここ。

201108kenya - 201110120012

テーブルが傾いていますが、気にしない。

虫が多少飛んでいますが、虫除けでカバー。

201108kenya - 201110120011

本日のメインはこちら。

201108kenya - 201110120014

オーナーが豪快に焼いてくれます。

201108kenya - 201110120016

さぁ、できあがりだよ。

201108kenya - 201110120017

お味は・・・旨い!

ケニアで一番美味しい食事でした。

201108kenya - 201110120018

コーヒー農園をしているそうなので、コーヒーも旨いはず。

ごくごく・・・あれ?

お土産のコーヒーは遠慮しておこう。

201108kenya - 201110120019

ここで思わぬ鳥と出会えました。

201108kenya - 201110120013

なかなか撮影が難しいのですが。

201108kenya - 201110120020

ペルーで見たあの鳥ですね。

201108kenya - 201110120015

やっと、生のホバリングを見ることができました。

201108kenya - 201110120015

お腹も満足、ハチドリも満足。

次の場所に移動です。


コメント

  1. 鶴太郎 | URL | -

    Re: ケニア(32)

    豪快!おいしそう。

  2. 緑の旅人 | URL | 9L.cY0cg

    Re: ケニア(32)

    鶴太郎さん、これは本当においしかったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1319-6c4d1eb4
この記事へのトラックバック


最近の記事


