
--年--月--日 --:--


ケニア(25)

2011年10月03日 20:01

夕食の時間です。

トレーは微妙な絵心の動物たち。

201108kenya - 201110030011

あれ・・・猫を飼っているのかな?

201108kenya - 201110030014

ジャコウネコ科のオオブチジェネットでした。

201108kenya - 201110030012

ちょこまか動くので、フラッシュなしで綺麗に撮影するのが大変でした。

201108kenya - 201110030013

さて、肝心の池のそばですが、暗い箇所と明るい箇所にわかれています。

暗い場所だと、こんな感じ。

イボイノシシたちですね。

201108kenya - 201110030015

明るい所では、こんな感じ。

象がファイト中。

201108kenya - 201110030016

アフリカンバッファローもファイト中。

201108kenya - 201110030017

さて、この後が長い夜。

部屋で動物が何か来るのを待機しています。

しかし・・・

ブザーが鳴らない!

このままでは朝になってしまいます。

仕方がなく、湯たんぽと毛布をもって、池を眺められる場所へ。

しかし、朝2時頃から翌朝まで徹夜で粘って得られた成果は・・・

2種類のマングースのみ!

こっちはオジロマングース。

201108kenya - 201110030019

こっちは尾が白くなかったので、それ以外のマングース(汗)

201108kenya - 201110030018

・・・無理をせず、朝まで寝ていた方が賢かったかもしれない。

まぁ、母と二人で耐えた良い思い出になりましたが。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1312-eb93ca8f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


