
--年--月--日 --:--


ケニア(24)

2011年10月02日 23:38

THE ARKに到着です。

201108kenya - 201110020011

部屋は狭いですが、十分快適です。

201108kenya - 201110020012

宿の横にある池に動物が集まってくるのを、宿から鑑賞する仕組みになっています。

そのため、ブザーで動物が来たことを教えてくれることです。

ブザー1回:象

ブザー2回:サイ

ブザー3回:ライオンやヒョウ

ブザー4回:その他の珍しい動物

さて、楽しみです。

あっ、ブザーが1回鳴りました。

さっそく、見に行こう。

201108kenya - 201110020013

あれ? 動物、ほとんどいないや。

201108kenya - 201110020014

アフリカンバッファローと小鳥だけ?

201108kenya - 201110020015

良く見ると・・・

201108kenya - 201110020017

あっ、象さん、帰って行っちゃった。

201108kenya - 201110020018

このホテル、1F、2F、3Fから見る場所があります。

今いるのが2F。これが3Fです。

201108kenya - 201110020019

では、1Fに降りて、アフリカンバッファローを見てみるかな。

201108kenya - 201110020020

塩分を補給しながら、小便してるし。

201108kenya - 201110020021

大型動物はあまりいないけど、たくさんの鳥がいるので、見ていて楽しい。

201108kenya - 201110020022


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1311-1928243c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


