
--年--月--日 --:--


第11話:パルミラ列柱道路

2005年10月19日 20:39

今日は課題の英文入力を終えて、ただいまスペルチェック中。

この作業にちょっと飽きたので、旅行記の続きでも書いてリフレッシュ♪




ホテルを出発してすぐに、世界遺産「パルミラ遺跡」に到着。

まずは「パルミラ列柱道路」の記念門から観光開始。

2005081407.jpg


ラクダや馬が移動できるよう未舗装で、幅は1.3mほどあります。

2005081408.jpg


まだ朝なので、それほど暑くないです。

2005081409.jpg


てくてくとひたすら列柱道路を歩いて行くと・・・

2005081410.jpg


パルミラ遺跡で有名な四面門に到着。

古代ローマでは都市の交差点にある建物です。

2005081411.jpg


アラブの城塞です。12世紀に十字軍用に作られたものだそうです。

2005081413.jpg


ちょっと離れると・・・列柱道路が延々と1kmほど続くのがわかります。

2005081414.jpg


ず~と、つきまとう物売り兄ちゃんとその息子。

2005081415.jpg


おまけ

砂漠でのオイラ。フ~ハ~ フ~ハ~・・・暗黒卿と呼んでくれたまえ。 

2005081412.jpg


コメント

  1. Yuu-Ring | URL | -

    黒装束。

    はまちゃん、怪しい、怪し過ぎ!!
    でも、笑えた。
    多分、今晩夢に出てくるな。きっと…

  2. かなえ。 | URL | SZGsxifc

    あはははは!

    暗黒卿スタイルがステキすぎます!(笑)
    物売りの兄ちゃんたちは、いったいどんなものを販売してるんですか?

  3. れん | URL | -

    ベーダー卿♪
    まじかっこいい~
    真似したい・・・・

  4. はまちゃん | URL | qbIq4rIg

    はっはっは

    Yuu-Ringさん:
    夢には現れましたか?(笑)
    砂が入ってこないのは正解だったんですが、
    やっぱり暑さで風邪用マスクの着用はきつかったです。
    次回は改良していかないとね。

    かなえさん:
    基本は「絵はがき」ですね。あとはターバンなどの衣装、
    さらに、この画像では見づらいのですが、
    バイクの兄ちゃん、左手に販売用の首輪?をもっています。

    れんさん:
    大人サイズのDBマスクを買って改造したいこの頃。
    マスク内にヒヤロンを入れるだけでも涼しいよね(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/131-def2fbb3
この記事へのトラックバック


最近の記事


