
--年--月--日 --:--


ケニア(5)

2011年09月11日 20:52

最初に・・・ダチョウの雄。

201108kenya - 0012

その後を、雌がついていきます。

ひょこひょことした動きですが、いや~、早い。

201108kenya - 0011

時期や運が悪いと、動物になかなか会えないとと聞いていたので安堵しました。

皆、にこにこです。

おっ、前方で何か道路を横切っています。

201108kenya - 0013

おぉ、ヌー(Gnu)でした。

ドラゴンボールに出てきた「ギニュー」みたいな綴りです。

今後、嫌と言うほど見ることになります。

201108kenya - 0014

今度は、横を見ると・・・

201108kenya - 0015

アフリカ象の群れだ!

201108kenya - 0016

子供もいますね。

こちらにおいで~。

201108kenya - 0017

あら、少し方向修正をしちゃいました。

201108kenya - 0018

彼らに近すぎると、こちらが危険です。適度な距離かな。

201108kenya - 0019

アフリカ象とアジア象の違いである、耳と背中の形状がよくわかります。

201108kenya - 0020

道路を横断していきます。

201108kenya - 0021

渡り終えました。

201108kenya - 0022

いや~、興奮です。

オイラ、本当にサファリへやってきたんだ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1292-8929e53e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


