
--年--月--日 --:--


ケニア(3)

2011年09月09日 20:23

ケニア初の食事はこちらのお店で。

2011kenya - 0029

この雰囲気、シンガポールのナイトサファリを思い出させます。

2011kenya - 0030

入口近辺がピンクです。

2011kenya - 0031

これで焼き加減、わかるのかなぁ。

2011kenya - 0032

清潔感のある大きな店です。

2011kenya - 0033

それでは、ケニアビールで乾杯。

これ・・・飲みやすいビールだな。

2011kenya - 0034

このソースを掛けて食べなさいということらしい。

2011kenya - 0035

店員がまわってきます。

2011kenya - 0039

何の肉であるかを教えてくれるので、欲しい物だけもらいます。

2011kenya - 0040

最初はこの状態です。

2011kenya - 0036

でも、次々に来るので、何が何だかわからなくなっていきます。

2011kenya - 0037

この時点で撮影を放棄。

なぜなら、出てきた物は全部食べたからである。

食べるよ、食べるよ、どんどん食べる。

クロコダイル・・・旨かったぁ!

ラクダは・・・ちょっと臭みがあった。

ふと、下を見ると・・・残飯処理係さん。

2011kenya - 0038

この後、ホテルへ。

このレストランに来るときは、移動時間が1時間かかったのに、帰りは15分で到着。

渋滞している時間帯は移動を避けないとしんどいね。


コメント

  1. 鶴太郎 | URL | -

    Re: ケニア(3)

    ケニア料理、豪快ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1290-2c65df66
この記事へのトラックバック


最近の記事


