
--年--月--日 --:--


ケニア(2)

2011年09月08日 22:23

さて、ケニア共和国に到着です。

ということで、ちゃんと観光をした国は日本を入れて・・・

49ヶ国に!

50ヶ国まで、もう一息です。

201108map.gif

それでは、首都ナイロビの空港を出発します。

2011kenya - 0021

わずか数十秒後・・・

「左にキリンがいますよ!」

え~、空港のそばにいるの!?

これは幸先いいなぁ。

2011kenya - 0022

しばらくすると、作り物の象を発見。

さすがに、象は空港のそばにはいませんな。

2011kenya - 0023

ペンキ塗り・・・凄く手作り感がある。

2011kenya - 0024

さて、ホテルに到着。

2011kenya - 0049

なかなか綺麗な部屋です。

2011kenya - 0025

少し休憩。

2011kenya - 0026

夕食の前にスーパーマーケットへ。

2011kenya - 0027

豆腐が売っていました。

品名は・・・

TOFU

そのままです。

レート換算はそのまま円に読み替えればOK。

なので、110円ぐらいですね。

2011kenya - 0028


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1289-a8fe1455
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


