
--年--月--日 --:--


ケニア(1)

2011年09月07日 19:56

ギリシャ編を書くつもりでしたが、楽しかった動物王国編を先に書くことにしました。

まず、関西空港からドーハに到着。待ち時間はラウンジで休憩。

2011kenya - 0011

白を基調とした綺麗なラウンジです。

2011kenya - 0012

今回のポイントはこれ。

2011kenya - 0013

実は、自分でこのタイプを操作するのは初めて。

2011kenya - 0015

小さな字でゴチャゴチャ書いてあって、読みづらいがな。

2011kenya - 0016

で、このスイッチ3つ。

あれ? 何が違うのかな。

あぁ、カップのサイズが違うみたい。

もっと、わかりやすいアイコンにしなはれ。

2011kenya - 0014

コーヒーを飲んで一服したので、今回の賞品を見に行きました。

1台はこちら。

この車、雑誌で思っていたより大きい。

意外に赤が似合う車だった。

2011kenya - 0017

後ろ姿は結構好き。

2011kenya - 0018

もう1台はこちら。サイズ的にはこっちの方がいいよね。

まぁ、シートがリクライニングできない車は昼寝できないから、オイラは買わないけど。

2011kenya - 0019

さて、ナイロビに向かいましょう。

2011kenya - 0020


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1288-b6c155aa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


