
--年--月--日 --:--


サハリン(4)

2011年07月30日 09:42

さて、サハリン編、もう少し進めておきますか。

こちらは旧王子製紙大泊工場跡。

サハリンの観光は、完全に廃墟ツアーです。

201008sakhalinskaja - 025

工場の中には野犬が多く・・・胴長なワンちゃんを発見。

バックして入ったのでしょうか。

201008sakhalinskaja - 024

ということで、その後、夕食にポルシチを食べて、お休み。

翌朝、ホテルで朝食を食べている際に、ふと気になった。

壁には世界で知られている場所のポスターが貼られているのですが・・・

201008sakhalinskaja - 026

えっ?

ペンダゴン?

う~ん・・・ちょっと怖くなりました。

201008sakhalinskaja - 027

さて、サハリン鉄道に乗車するため、駅に向かいます。

201008sakhalinskaja - 028

駅の構内は撮影禁止。

列車内も人の顔が出ちゃうので、blogにはアップしません。

宮沢賢治の童話「銀河鉄道の夜」を思い出しながら、車窓を眺めます。

201008sakhalinskaja - 029

乗車するのはちょっとだけ。

ドリンスクに到着したので下車します。

201008sakhalinskaja - 030

空と鉄道の色が溶け込んで不思議な写真となりました。

201008sakhalinskaja - 031



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1277-92d2b24c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


