
--年--月--日 --:--


お生まれになった

2011年07月10日 16:06

さて、ある教会に来ました。

数枚は、綺麗なモザイクが残っているのを見ていただきましょう。

20110710 - 01

20110710 - 02

20110710 - 03

20110710 - 04

もう飽きました?

では、教会内で売っていたものを。

20110710 - 05

聖なる油です。

おひとつ、いかが?

20110710 - 06

ここからネズミーランド状態です。

なかなか進みません。

20110710 - 07

ここを下に降りていくと・・・

20110710 - 08

この台座の下がゴールです。

20110710 - 09

皆さん、写真撮影に必死です。

デジカメの画面を通してしか見てないんじゃないの・・・って感じ。

20110710 - 10

では、何かあるのか・・・少しだけ。

20110710 - 11

20110710 - 12

はい。

オシマイ。

あるお方がお生まれになったと言われている場所です。

ということで・・・上ってきました。

20110710 - 13

いや~、人混みは苦手でござんす。

次回は屋外です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hamachan.blog7.fc2.com/tb.php/1269-d0d81167
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


